3連敗です
ここ3戦ベストメンバーで臨んでないにしても、簡単に点取られ過ぎ
先日の試合は、せっかく投手陣がほとんど四球なく投げてるのに、野手が足引っ張り過ぎ
見事に練習通りのミスをしてくれます
それを直すために練習してるのに、試合でまた同じ事を繰り返してくれます
結局、試合に勝つための練習でなく、練習をこなすための練習になってるってことですよね
返事はいいんですよ
だから理解できてると思ったら、何にも分かってませんでした
とりあえず『はいっ!』って返事しとけば、試合出れんだろうぐらいにしか思ってないのかな-
それと守っててボールよけるんだよね
ボールは取るもんだって教えてるはずなのに
投げる時は相手が取りづらいショートバウンドか悪送球ばっか
まるでドッジボールだね
必死によけたり、相手に取らせないボール投げたり
打つ方も相変わらずです
ここ3試合でゲットした得点は2点・2点・2点(食パンについてるシールみたい)
チャンスはあるものの、あと1本が出ない
ここで打てばお立ち台は俺だ!ぐらいの気持ちでバッターボックスに立ってる奴、いないんだろうな-きっと・・
ボール先行だとフォアボール狙いに徹して、見逃しまくる奴はいっぱいいるけど
いつからそんな消極的な野球するようになったんだろう?
プロならバッティングコーチ、クビだなこりゃ
そういえばバッティングコーチって誰だ?
そんな肩書きの人いないけど、しいて言えば・・・・



                     俺か?・・・・


城南春季大会 Bブロック

東京ウイングA 2-11 フレールA

現時点・・・3勝4敗

残り1試合

死んでも勝つ


               by リトル












スポンサーサイト