Bチームの最終戦見てきました
『どっちがビリか決着つけようじゃないか、えー
『おうよ!
ピリピリムードの中、全敗同士の一戦が行われるのかと思いきや・・・
なんかいつもと変わらずリラックスし過ぎムード
さすがだ・・恐るべしBチーム
萩中球場三塁側アルプススタンドに行ってみると、なんと超満員!
Aチームでは考えられない大応援団にア然
パナソニック監督の下、Bチームってこんなにも愛されていたんだ
知らなかった・・恐るべしBチーム
試合は先取点取るものの逆転され、追いつきそうなところでゲームセット
ホームランも飛び出し、楽しく観戦させていただきました
その後の打ち上げでも、全敗じゃ盛り上がらないだろうと思ってたら居酒屋の座敷、なんと超満員!
全然関係ない奴まで普通に飲んでるし
なんなんだ・・恐るべしBチーム

正直、野球はあんまり上手じゃないけどチームの雰囲気はとてもいいと思います
秋には1勝できるよう頑張ってください!!
そしてパナソニック監督に勝利の美酒の味、教えてあげましょう
我々がもう飲み飽きた勝利の美酒の味を・・



            by リトル







