Cチーム、前半戦終りました。。。
惜敗に、少しだけ気落ちしていたら、

「負けたら全て監督の責任ですよねー!!

と、28号や、2号母、12号母からヤンヤと責められ、
Mじゃないけど何気に癒されました 
そんなふうに、言われてるうちが花かな~♪って。
でも、その午後の試合で、負けたのにみんなから賞賛されているB30号には
若干、ジェラシー。。。
愛されてるのね、B30号。
ま、でも負け試合の後でも元気に戻って(?気落ちした時間はあったのか?)
遊んでいる子供達を見て、ホッとしたりもしました。
011.jpg

Cチーム「青空反省会」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
色々無理を聞いていただいて、本当に感謝しています。
お陰様で、子供達も大変楽しく過ごすことができ、良かったと思っています。
012.jpg

選手達は、何度も言いますが本当に、日を追うごとに成長しています。
あの日の試合も、勝てるぞ!!という途中までの展開でした。
課題は色々とありますが、着実に進化しているCチーム!
毎週の練習も、一生懸命こなすチビウイングマンたち。
彼らに負けないよう、僕達スタッフも一生懸命頑張りますので、
後半戦も、ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト