ブログ開設から早1ヶ月、盛り上がってるね~ぇ アップロードファイルちょき

今週は高校野球ネタで色々盛り上がりましたネ 絵文字名を入力してください


ところで仙台に遠征 エエェッ!?!? しているJSコーチは元気なんですかね !?

ホームページやブログを見てくれてると嬉しいっすね きゃー!

盆休みに帰らないで、合宿に飛び入り参加なんてあるわけないか かおまる


それとジャンボコーチの長男とSコーチの長男が所属のチームがベスト8でしたね う~ん

来年は今年以上に頑張ってもらいたいものです スマイリー



質問です。動く絵文字の入力の仕方を教えて~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

by なんちゃって カメラ マン
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
