仕事帰りに部長と茶漬け屋さん&モッチーの4人で、田町にある『鳥一代』というお店でミーティングしました

実はこのお店、ウイングAチームの宿敵である小池アンタレスの監督さんのお店です


110415_2113+020001_convert_20110416134953.jpg
この人です↑↑。髪の染めればワンピースのゾロ・・

一応予約してもらいましたが、内心「そんな混んでないないだろう」と思いきや店内は超満員

これだけ繁盛してると店員さんも大忙しなのに、このゾロ監督、仕事そっちのけで我々のテーブルの横で先週の勝利の自慢話をする有り様

しかもモッチーと地元が一緒で同級生という事がわかり、我々の知らない地元話で盛り上がってるし・・

そして、ウイング価格で・・という高いんだか安いんだかよくわからない焼酎を半分ほど飲んだところで、この店のメインディッシュ『参鶏湯(サムゲタン)』登場!!

110415_2113+010002_convert_20110416134932.jpg

これ、メチャクチャ美味かった

初めて食べたけど、なるほど超満員も納得です

ご馳走様でした

ウイングマンはどんなに食っても飲んでも、お一人様??00円だそうです(約束してくれました)

110416_1602+0100010001_convert_20110416160712.jpg





ゾロ監督、またシビれる試合ができるよう、お互い切磋琢磨しましょう!!



          by リトル


















