城南春季大会 Bブロック 結果

東京ウイングA 7-2 大森ファイターズ





城南春季大会の初戦、久々に選手全員が揃い、全員で戦い全員で勝ち取った1勝のような気がします

先週と違い暖かかったせいか、ベンチもよく声が出てました

帰りがけに相手チームのスタッフから『元気がいいチームですね!』と言われました

嬉しい限りです

試合内容に関しては、走塁の判断ミスなどまだまだ反省点はあります

ただ試合でしか経験できないミスなので、次で修正できれば大きな収穫だったと思えるでしょう

実は私もこの日に走塁ミスをしました

ウイングスタッフがメインのチームで行っている早朝野球で、中途半端な走塁をし危うくアウトになるとこでした

結果的に相手のミスで難を逃れホームインし、これが決勝点となり試合には勝ちましたが、とても子供達に見せられるプレーではありませんでした

みんながまだ夢の中にいる頃なので助かったー


110410_0655+0100010001_convert_20110411190132.jpg
四番バッターの部長。見よ!王さんも真っ青なこの一本足打法を・・(古いか)


        by リトル











