全日本学童大会東京都予選 一回戦 結果

東京ウイングA 2-12 ゼットタイガーA






うちの課題である初回が、魔のイニングになってしまった

骨と皮しかない現代っ子のウイングマンに、この寒さはこたえました

かじかんだ手で投げる球はフォアボールを生み、ランナーが溜まると長打を浴びるという展開で、まさかの初回7失点

相手チームを慌てさせるはずが、こちらが慌てることに・・

チャンスも何度かありましたが、相手チームの好守に阻まれ、最後まで流れを掴めずゲームセット

全国制覇への階段に一段目から踏み外しコケました・・

まぁ考えてみれば5年生中心のメンバーでこの舞台に立てたこと自体すごく名誉なことだし、マクドナルドのタダ券もらったから『良し』としますか・・


110403_0757+0100010001_convert_20110404183225.jpg
整列がバラバラ。まずこの辺から直していかないと・・


110403_0800+0100010001_convert_20110404183246.jpg
親父がいないと絶好調!!


          by リトル








