さむーい中、たくさんの応援ありがとうございました!

悔しいなあ・・・
今日はめずらしく、立ち直れないくらい悔しいので、飲んで忘れることにしました
この悔しさバネにして、次戦は祝杯に。

選手達は頑張ってます。それぞれ確実に成長しています。
寒さと緊張の中、精一杯しっかり「野球」やってました。
今日味わった悔しさ、次につなげてくれると信じてます。

1号・・・ちっちゃいけど、なかなかいいピッチングでした!
2号・・・もひとつちっちゃいけど、体張ったキャッチングが光ってた!いいぞ!
3号・・・バッティングは猛特訓中。大丈夫!リラックスさえ出来れば、次は打てるぞ!
4号・・・ピッチャーのスピードに合わせたバッティングフォーム、初めて見たけど感心!
5号・・・練習ではバッティング好調。大丈夫、次こそ打てるぞ!自信持て!
6号・・・スピード感がピカイチ。急成長中!期待してるぞ!
7号・・・相変わらず不安そうだけど「次は打てる!」って。よし、期待してるぞ!
9号・・・最後は惜しかったけど、バッティングは光るものあり!自信持て!
10号・・・さすが4番のバッティングが見られた!ファーストも安心感出てきたね!
11号・・・これまたちっちゃいけど、安定感ナンバー1!頼りにしてるぞ!
13号・・・ライトのバックアップは、いぶし銀!でも寒い時は長袖着よう!
14号・・・2つのゴロアウトに安心感が漂ってきた!グングン伸びてる成長株!
17号・・・今日は出番がなかったけど、次回こそ!
18号・・・途中出場も、しっかり役割果たし、レギュラーも近いぞ!
で、、、
30号・・・ほんと、僕がまだまだ・・・。

来週には20号が新加入!
熾烈なレギュラー争いにも拍車がかかります。
みんな、頑張ろう!

党。。。
スポンサーサイト