この間の日曜日、Aチームの春季大会に向けての決起集会というか懇親会が行われました

これからの厳しい戦いを乗り切るには、選手・スタッフ・お母さん達が一致団結し、力を合わせなければなりません

そういった意味では、とても有意義な時間が過ごせたように思います


110320_1852+010001_convert_20110323194632.jpg
いや~凄い食欲。ガンガン食べて大きくなれ!


110320_1908+010001_convert_20110323194650.jpg
選手たちの自己紹介


110320_1908+030001_convert_20110323194722.jpg
そろそろ自分の番だとビビッてる


110320_1913+010001_convert_20110323194749.jpg
お母さんたちもアピールタイム


110320_2004+010001_convert_20110323194810.jpg
これには感動!ノリママの手作りケーキ。完全にLOVE注入されました





あっそうそう、1人おもしろいお母さんを発見しました

比較的おとなしめなAチームのお母さんたちの中では紅一点?


110320_2218+02_convert_20110323200039.jpg
津GUMIちゃんです

宴には必要不可欠です・・・はい。


         by リトル






