大地震が日本列島を襲いました

予想だにしない被害に戸惑っている人も大勢いると思います

幸い、ウイングマンたちは全員無事みたいです

土、日曜日の練習試合は中止となりました(土曜日のAMは練習のみ行いました)

『こんな時に野球なんかやってる場合じゃねぇ』と言う人もいます

『学校の校庭や多摩川緑地が1番安全な場所だ。そこで野球やってる方が、子供達も安全だ』という人もいます

まぁ難しい問題ですが・・・

東京ウイングとしては、子供達の安全確保が第一と考えてますので、来週以降は状況を見ながら判断したいと思います

そして被災地の一日も早い復旧復興を祈るばかりです



P.S. 心配されていた仙台勤務のSコーチ、無事だそうです (部長情報)
   

          by リトル
