とうとうAチームの卒団式の日が来てしまいました

我々や後輩達にとっては辛い別れですが、卒団生にとっては次なるステージへの始まりです

お母さん達が企画し、実行した今年の卒団式はなかなか泣かせます

子供に感謝の言葉を述べる作文を読まれたら、親やスタッフはもうホロリです

そしてそれを演出するBGMがさらに追い討ちをかけます


110227_1524+020001_convert_20110228201631.jpg
監督、最高のコメントでした!! ん?ポッケから涙拭き用タオルがチラリ・・


110227_1641+020001_convert_20110228201319.jpg
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。思わず代表も・・


110227_1535+010001_convert_20110228192934.jpg
この日の為に床屋に言ったコーヂと寝ぐせのドラ。いいコンビです


110227_1520+010001_convert_20110228192806.jpg
ウイングを最後まで盛り上げてくれました、お笑いの方で・・


110227_1539+010001_convert_20110228192956.jpg
サプライズの息子の作文に微妙な親父。作文の内容も微妙・・


110227_1504+010001_convert_20110228201244.jpg
今日の代表節は最高に冴えてました。酔っ払いと紙一重でしたが・・


110227_1441+010001_convert_20110228192654.jpg
お母さん達もご苦労様でした。みんなそれぞれ込み上げてくる物があったと思います。
とても素晴らしい卒団式でした。
ここまでは・・・
ここで終わっとけば良かったのに・・・




110227_1906+010001_convert_20110228193033.jpg
上のお母さん達、こんなんなっちゃいました!
ご紹介します。ウイングのAKB48(平均年齢ですかね~?)です


110227_1908+010001_convert_20110228193053.jpg
スタッフも乱入して、どえらい事に・・





長い1日でした。たくさんの涙がありましたが、最後は笑顔で終われました。
6年生は卒団しましたが、残った後輩達が今以上にウイングを盛り上げてくれると思います。
これからも東京ウイングを宜しくお願い致します。
6年生のウイングマン、卒団おめでとう!!
110227_1921+010001_convert_20110228193114.jpg



[広告] VPS

携帯の撮影の為、画像が悪くてすみません
こんなことやるなんて思ってなかったもんで・・


             by リトル

