練習試合 結果

東京ウイングA 10-8 フレール







やっと勝てました

今年は1勝もできないんじゃないかと思ってました

内容的には決して褒められるものではありませんが、その中でも少しは成長してるなと感じた部分はありました

足が速くなった子、バントが上手になった子など・・

ただプレーがまだまだ消極的ですね

投げるべき時には迷わずすぐ投げる、走るべき時には躊躇しないですぐ走る

消極的なプレーのミスと積極的なプレーのミスは、同じミスでも全然違います

失敗を恐れない後者のほうが、自分のレベルアップにもつながるし見ているほうも納得します

まぁ、とりあえず勝ったことだし勝てると分かっただけでも良しとしますか

飛べないウイングマンは翼を無くしたわけではなく、飛び方を忘れていただけでしたね


CAKDPHXO_convert_20110220171237.jpg
先発のT.T ←絵文字じゃありません、イニシャルです


CAXKGEIF_convert_20110220171304.jpg
クローザーのノリ


               by リトル


