寒暖の差が激しいですが、インフルエンザなど体調を崩されていませんか


今週の3連休の前半2日間はみたいですネ

尚更、体調を崩さないように気を付けましょう

旧Bチームはチーム事情により、Aチームとして長い1年が始まります

思い起こせば、春のオレンジ・城南の春と秋・秋の若獅子と大事な一戦でことごとく敗れてしまいました

特に春のオレンジで大敗を喫した木根川レッズさんが、この前の日曜日に都大会新人戦優勝・関東大会第3位の南星ハリケーンさんと練習試合をされました。結果は南星ハリケーンさんが2vs0で勝ちましたが、木根川レッズさんのレギュラーの半数が旧Bチームと戦った選手らしいです

木根川レッズさんに負けてから、目標にして頑張らせていましたが、更に差が開いたと感じざるを得ません

少しでも差が縮まるようにガンバろうなウイングマン達


   by なんちゃって まん

