日曜日に東京ウイングの総会が行われました

代表を始めたくさんのスタッフやお母さん達が集まり、会計報告や新役員の紹介、今年のチーム編成などが発表され、2011年の新体制が決まりました

約2時間に及んだ総会も、総会屋もどきのうるさい奴もいなく無事終了しました
この時点では・・・

このあと打ち上げと称し、代表とスタッフ4~5人で飲みに行きました

酒が進むと、あるコーチが(ここでは総会屋とします)「スタッフ編成に問題がある」と、今頃になって文句を言い出した

その総会屋が言うには

「自分の子供が2人ウイングにいる。1人はAチーム、もう1人はBチーム、そして俺はCチーム。これって変じゃないすか、絶対おかしい」

「ダメだよもう、総会終わっちゃったし、これで決定だし」

「だったら総合コーチになる」

「ダメだって今更・・さっき言えよ、総会のとき」

て感じです

まぁ確かに親子3人がバラバラですから、気持ちは分かります

ただ何でこんなに時間がたってから気が付いたのか、よく分かりません

この総会屋は総会の時、寝てたのでしょうか?


            by リトル







スポンサーサイト