日本が優勝したサッカー・アジアカップ、メチャクチャ面白かったー

特に決勝ラウンドの3試合は、手に汗握る展開で試合終了後も興奮して、しばらく寝られませんでした

圧倒的不利な状況からでも、不屈の闘志と豊富な運動量そして絶対に諦めない勝利にこだわる気持ちが、勝ちにつながったのでしょう

ウイングマンも少しは見習ってもらいたいもんです(ほんの少しでいいので・・)

決勝戦で華麗なボレーシュートを決めた、李忠成

うちの監督が言ってました、顔がダ○チに似てると・(ん?逆か?ダ○チが似てるのか)

ここぞ!という時に決められる、スターの素質を持った活躍できる選手

そんなところが似てくれると、うちも勝ちまくれるんだろうなー、きっと・・・

お願いしますよ、ウイングの李忠成!!

img5d66b2fdzikezj_convert_20110202195719.jpg


               by リトル




