練習試合 結果

東京ウイング 4-7 富士クラブ(台東区)





また負けましたけど、何か・・?





突然決まった練習試合

今日も欠席者、早退者が多くギリギリの9人で臨みました

いや~打てません、振れてません、これじゃ勝てません

結果以前に内容が悪すぎます

決して速いピッチャーではありません。むしろ遅い方です

にもかかわらず、振り遅れの内野ゴロや三振ばかりで、相手チームがミスしてくれないと点が取れません

守りに関しても、内野フライをポロリが3回

開いた口が塞がらず、ビックリして飛び出た目玉は戻らず、あきれ返ってベンチからひっくり返り暫くそのままでした

んー早くこのどん底野球から這い上がる打開策を考えねば・・

           byリトル














