最近入部したR君、野球に悪戦苦闘してます

普段、一緒に遊んでる友達が難なく取ってる球を、自分は取れません

もちろん打てません

だんだんイライラしてきて、最後はブチ切れて泣いてしまいます

悔しさと歯がゆさと自分への苛立ちがそうさせるのでしょう

始めから出来る奴なんていないし、みんな2年近く毎週のように野球してる連中なので、同じようにプレーするのは無理です

されても困ります

結論から言うと、ありきたりですが頑張って努力するしかありません

焦らず楽しみながら、野球頑張ってください

せっかく自分でやると決めた野球なんだから・・



それと、こちらも悪戦苦闘してます

土曜日に春日橋ファイターズさんと練習試合しました

初回に11失点という度肝を抜かれた有り得ない展開に、怒りを通り越して情けなさだけが一人歩きしてました

まぁ原因はエラーなんすけどね

見事なエラーのオンパレードでした

多分、試合に気持ちが入ってないからでしょう

そろそろ目の色を変えて戦わないと、負け癖がつき勝ち方忘れちゃうぞ、お前ら


110122_1220+010002_convert_20110124193424.jpg

ちなみに、去年から3連敗です  トホホ・・


               byリトル






