先日、Cチームのともやのパパ、
Kコーチ(スタッフ紹介ページにはまだ載ってませんが)のお店、
「こづち食堂」に、家族で行ってきました。

KコーチとKコーチのお母さん、お兄さんの3人で切り盛り。
ずいぶん前から営業されているそうで、
常連さんがたくさんいるあったかい感じのお店。
こづち食堂の名の通り、こづちを振るとざっくざっくとメニューが。

008.jpg 

この他にも麺類や、丼ものや、つまみなんかがあって。
なんでも単品で注文できるし、
ご飯・味噌汁プラスの定食にもできます。
それにしても、安い!!いいの?Kコーチ!?
やー、通いそう♪

009.jpg 

この日のD党家の注文。
サックサクのアジフライ、ジューシーなメンチカツ、
定番から揚げにしょうが焼き、
野菜どっさりレバニラ、アッツアツのモツ煮込み。
ご飯、普通盛でもドンブリなんで、
食べ盛りのウイングマンたちには、いいですねー。
何より、うまいです!本当にうまいです!!
全メニュー制覇しよっ。
嫁が「Kコーチ!水門通りにも出店して!」と、
本気でお願いしてました。

ランチもやってるそうです!
是非みなさん、家族総出で行ってみてね。


【こづち食堂 】
大田区蒲田5-36-6
03-3734-2660
営業時間
10:30~14:30
17:00~22:30
日曜定休
地図

大きな地図で見る

