中野区交流大会 一回戦

東京ウイング 0-13 荒川パレス




ボロ負けですが、何か・・?




うちの悪い所がいろいろ出た試合でした

表情も動きも硬かった

もっとリラックスして試合を楽しんでほしいのですが、声も無く元気も無ければ、相手チームに傾きかけた流れは取り戻せませんし、傷口は広がるばかりです

特に攻撃面は重症です

ボール球を空振りしたかと思えば、あっさり見逃しの三振したりなど余裕が無いのか、打つ気が無いのかよく分かりません

多分、極度の緊張から本来の実力の半分も出せてないのでしょう

もう少し練習から緊張感を持って臨まないと、試合とのギャップがありすぎる気がします

まぁ、いろいろ課題と反省点が見つかった、これからに繋がる試合だったかな・・

春までに鍛え直しじゃ


110109_1432+010001_convert_20110110184424.jpg



110109_1442+0100010001_convert_20110110184448.jpg


              by リトル

             

















