今日、城南秋季大会の閉会式が行われました

Aチームにとっては小学部最後であり、Cチームにとっては最初の閉会式です

そしてBチームにとっては、準優勝の表彰式でもあります

同じ東京ウイングというチームでも、みんなそれぞれ違う思いで臨んだことでしょう

以前にも述べましたが、賞に絡まないチームにとって閉会式ほどつまらないことはありません

逆に言えば、頑張って結果を出したチームにとっては、最高の舞台を用意してくれます

そんな最高の舞台でのBチームの表彰は、喜びよりも緊張のほうが上回っていた感じで、みんな表情が硬かったように見えました

DSC05225_convert_20101205182731.jpg



そんな彼らも式が終わればいつもの笑顔が戻り、準優勝という実感が沸いて来た感じです

DSC05253_convert_20101205183926.jpg




そして今年の東京ウイングを支えてきたAチームも、みんないい表情してます

DSC05254_convert_20101205184028.jpg




それにしても東京ウイングって、こんなにいたっけ!?

DSC05244_convert_20101205182839.jpg


最後に一言

「いろんな人から『ウイングマンは何か持ってる』と言われてきました。今日、何を持っているかを確信しました・・・それは
















銀メダルです。」


                  by リトル



