練習試合 一試合目 Bチーム 結果

東京ウイング 1-11 池雪ジュニアストロング




城南5年生最強のチームにBチームが挑みました

しかし、このところ好調だった守備が今日はボロボロ

落球ありトンネルありとエラーのオンパレード 

これではお手上げです

一人がエラー菌にかかると、伝染病のように次々に感染します

チーム内感染はとどまる所を知らず、処方も出来ぬまま11失点という大敗を喫してしまいました

もっとボールの行方をしっかりと把握し、集中していきましょう







練習試合 二試合目 Bチーム 結果

東京ウイング 11-5 フレール



続く二試合目、初回にホームラン2本で4点を挙げ、いい形で試合に臨みました・・・が

先発ピッチャーのコーキ、大乱調の1イニング6四死球でまさかの5失点 

課題の制球力は緊張からくるのか?それとも実力か?

両方でしょう

ですから経験を積ませるべく、来シーズンは根気強く登板させる予定です

それだけ期待してるから 本当に・・・

試合はその後逆転して、ノリ→ツバサというよく分からない投手リレーで勝利

全員出場の全員野球で長い一日が終了しました

DSC05147_convert_20101128201814.jpg


             by リトル



スポンサーサイト