昨日一昨日と沢山の応援を頂き有難うございました

点差は別にして、選手達の成長が感じられた2日間でした

欲を挙げるとキリがないので……


まずは、ハルキ

来年の全日本大田区予選に続き、中野区大会出られるらしいよ
今月末から覚悟しとけよ


次にBチームのみんな

この秋は距離に戸惑いながらも、良くここまで勝ち上がってきたネ
色は別にして、念願のメダル獲得おめでとう

21日は、教育での最終戦……決勝戦です
この舞台に立てるのは勝ち上がった2チームだけなのは解っているよね


もう緊張しなくていいから、精一杯、持てる力を出そうな


この秋からのスローガン、笑顔+全力プレー+チーム一丸で試合を楽しもう


結果を恐れずに行こうぜウイングマン





俺からの今年最後のお願いは、体調も勿論だけど、遊ぶのを忘れて素振り・シャドーピッチングをやってくれ




by なんちゃって まん 
スポンサーサイト