城南秋季大会 教育部 準決勝 結果 Bチーム

東京ウイング 3-1 池雪ジュニアストロング




DSC05055_convert_20101114175421.jpg

選手・応援団による大円陣の後、勝負の準決勝が始まりました

先攻のウイング、初回に1点取るものの、その後は打ち損じが多く最終回まで得点出来ず

まだバッターボックスで緊張しすぎて、余裕がなく、本来のバッティングが出来ない子が多すぎます

それなりに経験は積んでるはずですが・・・困ったもんです

そのため、好投の先発ピッチャーT.Nをなかなか楽にさせてあげられません

その後、1点取られ同点のまま最終回突入

先頭バッターのハヤトが出塁するものの、後続が倒れツーアウト3塁で四番のノリ

会心のタイムリーヒットで勝ち越し

さすが頼れる四番、いい仕事します

これで決まりました



待望のメダル獲得です

来週の決勝戦で、メダルの色を決めます

それまでの一週間、バット振りまくってください

その練習の裏づけが、何百回振ったという自信が、バッターボックスでの緊張をほぐしてくれるでしょう

焼肉山の頂点まで、あと一歩です


DSC05072_convert_20101114175630.jpg
ナイスピッチングのT.N  本当に成長しました


DSC05073_convert_20101114175735.jpg
初回、タイムリーヒットを放ったマサト


DSC05071_convert_20101114175529.jpg
守りで貢献 守備範囲の広さでチームを助けたツバサ


             by リトル









