その一   外から帰ったら必ず手洗い、うがい

特にうがいは、おっさんの歯磨きみたいに「おえーっ!」てなるような感じで、喉の奥まで丁寧に・・



その二   プロレス禁止

怪我は禁物。プロレスのような格闘技は控えましょう
ていうか、普通今どきの子はプロレスなんかしないか・・



その三  自主練

必ず毎日、素振りやキャッチボール、ランニングなど野球に関わる運動をしよう
野球ゲームでイメトレ。少し有りかな・・



その四  道具の手入れ

野球は格好から・・。汚いスパイクやカサカサのグローブでは、正直ダサい
自分でしっかり手入れしよう
面倒くさいからって新品買うの、なしね・・



その五  前日の過ごし方

カツ丼食って、睡眠8時間がベスト
もちろんカツカレーでもOK(昔からの言い伝え)   
野菜も食えよ・・ 



その六  試合を楽しめ

準決勝だからといってガチガチに緊張しては、相手の思う壺
紅白戦ぐらいの気持ちで臨めれば、お前らの良さがでる
これ難しいけど、今のお前らなら出来そうな気がする



その七  監督、コーチを信じろ

あとは我々に任せろ
必ずお前らの首に光り輝くメダルをかけてやるからな!!
こう見えても俺はメダル獲得経験者なのだ ガハハハ・・
MH900295247.gif


                by リトル

      
