上部大会進出トーナメント 二回戦 結果 Bチーム

東京ウイング 5-4 ゼットタイガー




あまり大きな声では言えませんが、勝っちゃいました

4年生中心のメンバーが、5年生の大田区新人戦の優勝チームに・・・

しかも学校行事やら体調不良で5人欠席のため、ちょうど9人というギリギリ野球で・・・

守備のときはベンチに監督と私しか居ないため、我々がファールボールを取りに行ったりボールを拭いたりと大忙し

そんな中、子供達は以外とリラックスしてて、また、一人も怪我人を出せないという状況が幸いしたのか、試合に集中してました

逆に相手チームのほうが、勝って当たり前、勝たなければという思いが強かったせいか、本来の動きでなかったような気がします

これでベスト4まで進んでしまいました

来週は土曜、日曜と準決勝があります

体調管理に気を配り、自主練に励んでください

人数少ないと我々が忙しくなりますんで・・・

             by リトル

             











