Aチームの試合が、後数時間で試合が始まります。
おもいっきり楽しもうな

ケンゴ 最後だ完全試合狙えよケンゴなら絶対行けるぞ
チーム事情でピッチャーだけとはいかなかったが最後はチーム全員がエースと認めてるケンゴに頑張ってもらいたいと思う

ドラ もう頭痛いだお腹痛いだ言わずに頑張れよお前は最高のキャッチャーなんだからな

カズキ 全打席ホームラン狙え春季大会の時に笑顔でバッティングのポイントがわかりましたっと試合後来たよな出来れば試合中に結果をだしてほしかったな

イツキ もっと自信を持てよ自分で思っている以上に野球は出来ているんだよイツキに足りないのは自信と勇気だよ誰にも負けてないからな頑張れよ

ジュンペイ いつも練習中、試合中一番声を出してくれてありがとうな本当にやりたいポジションがあるのにな、けど俺が見てきた中では一番のサードだと思うよ

ユタカ ウイングで一番野球が上手だけど一番の緊張屋だったな仲間が緊張してると大きい声で緊張するな大丈夫大丈夫と言えるのに自分の時はなけどユタカももっと楽しめよ最後は自分のために楽しんでな

アツシ 本当にいいキャラクターだよなぜか一生懸命なんだが、笑えるしホットするゆなハルキが新人戦でゼットさんに負けた時俺がまたゼット戦でハルキに投げさせたいと言ったらアツシが最初にただ勝つだけじゃなく完全試合をやらしてやろうぜっと言ったよな不思議と何かやってくれるかなと本当に思ってしまったし嬉しかった

ユウト この頃練習中や試合中時に魂が抜けなくなったなユウトはどこを守っても無難にこなすが、出来る事ですぐに満足をしちゃうからこれからは満足をしないでもっと頑張ろうなお前は良いものを持っているから頑張ればどんどんうまくなるぞ

タイチ やっと野球が楽しくなってきたなタイチはもっと元気出せよこの半年ですごく伸びたよな走りも早くなったし、今じゃ長距離はチームでは2番めいだもんな頑張ってる証拠だぞ。これからもあきらめず頑張れよ

ユイ Aチームで唯一の女の子だが、一番の負けず嫌いだよなユイがチームに入ってくれたおかげでウイングは女の子が増えたよな何より4年生になる時にユイが来てくれたおかげでチームが出来て春から大会に出られました。ありがとうな

カツキ この一年間頑張ったよなチームで一番いい声でいい返事で試合に出れなくても仲間に声援送って試合中みんなが声が出なくなってもカツキは一生懸命声をだしてくれたな、これからも仲間のために元気に声を掛けてやれよ

ノゾミ いろいろ大変だけど頑張れよ勉強が大変でも時間が出来れば来てくれてみんなは喜んでいたぞ。やっぱりノゾミがいると空気が違うよな何かがみんなと違うものがあるよな。ノゾミはこれからが大変だけど風邪をひかないように気をつけてな、また豪快なスイングをみせてな

ハルキ 唯一の5年生本当によく頑張ってきたな、体力差が違うのに文句言わずにみんなと楽しそうにやってきたな。明日お前の兄貴、姉貴の最後の試合だ。しっかり見て目に焼き付けて来年は頑張れよ
ハルキは責任感が人一倍強いけど仲間を信じてな、ハルキなら大丈夫だから

最後まで元気に楽しく全力で頑張ろうな

スポンサーサイト