こんばんわ。MKです。
やはりこの時期、高校野球の話題が多いですね。

都立雪谷完敗でした。 まるで大人と子供の試合のような点差。。
でも雪谷ナインはいい夢みれたでしょうね。決勝までいったなんて、
十分自慢していいし、いろんな意味で自身にもなったと思います。

よくやったよ。お疲れさん。

神奈川大会も熱い。
横浜破った隼人が勝利
負けた桐蔭には、俺がマシンの球入れもしたことがある1年生ピッチャーがいたんすよ。
マスクもよし。急速は中3で135KM 速かった!
来年はくるかもなあ。楽しみだ。

ということで、知った顔がまして教え子が高校球児でがんばってるなんて、いいよね。
いまのウィング選手からもできるだけ多くの高校球児を と願います。


兵庫出身の元高校球児さんも母校の決勝進出に大興奮っすね。
勝ったらいかないとね。甲子園。いいよ練習さぼっても。

うらやましいなあ。俺もちょっとだけ野球かじってたんだけど、
行った高校は、軟式野球部しかなくて、、しかも入部もせず、
遊びに走っちゃったなあ。。
そんなこと、いまんとこ子供たちにはいえねえや。これよんでないといいけど。。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト