上部大会進出トーナメント 一回戦 結果 Bチーム

東京ウイング 5-3 春日橋ファイターズ




新人戦同様、5年生の大会にハルキ以外4年生の布陣で参戦

明らかに体格では負けてますが、そんな事はもう慣れっこです

必死に守り、数少ない得点のチャンスをものにすれば、何とかなるだろうと思ってました

が・・いきなり初回にエラーが続き1失点

その後もサインミス、フライをポロリ、アウトカウント勘違いなど集中しきれてません

普通、こういう事が続くと負けムードになるのですが、今日のウイングは違いました

怪我で試合に出られないタツミが、本日の応援団長となり大声で応援したおかげで、逆転しそのまま逃げ切りました



積極的なプレーをしてのエラーは全然OKですし、誰も責めません

ただ、集中してれば防げるようなミスは無くすようにしましょう


大好きな野球、集中し熱中し夢中になろう!!


DSC04940_convert_20101024185214.jpg
完投のハルキ  逆光で見づらくスミマセン


DSC04938_convert_20101024185120.jpg
最近安定した守備で勝利に貢献してるユウタ


DSC04937_convert_20101024185007.jpg
久々にヒットを放ったダイチ  でも小っちゃ・・



                  by リトル





