ポジティブミーティング中

ご存知のようにCチームは、発足して間もないBabyチームです。
今日も負けちゃいました。
公式戦3戦終えて、3連敗です。
しかし、、、

1試合目は10点差
2試合目は8点差
そして今日の3試合目は、1点差!
すごい進化だ!Babys!(笑)

モノは見様。超・超ポジティブシンキングで、残り1試合、頑張ります


試合の話はこのくらいにして(笑)
今、体験に来ている子もいるので、ますます大所帯になりつつあるCチーム。
なかなか試合に出られない子もいます。
それでもみんな、ふて腐れたりせず、毎週本当に楽しく練習しています。
新しく入ってくる子とも、すぐに仲良くなれる。
素晴らしいです。
少年野球、何と言っても「楽しい!大好き!」が一番です。
元気に声を出す、仲間を精一杯応援する、そんな君達をちゃんと見ているからね。
がんばろう。

おまけ
おい・・・
そんなことしてるのも、ちゃんと見てるけどね・・・

D党
