最近Aチームの情報が少ないので、ちょっとだけ。
タイトルの「あとふたつ」は、「あと2勝で優勝だ!」ではありません。

あと2試合で学童野球公式戦がすべて終了します の意味です。(残念ながら。。)

やっぱ、この時期はだんだんさびしくなりますね。
決して強いチームではないけど、なんといっても素直ないい子ばっかだし。
練習で手抜いてるようなのもいないいんですよね

だいたいいるじゃないですか 学年にひとりやふたりはね
練習楽する事ばっか考えてるやつとか。。
しょっちゅう仲間同士でもめてるやつとか。。
反抗期なやつとか。。

不思議とそういう子 いないんですよね。
だからあんまりしかる事もないんです。(あんまり、、ね。。)

集中できてないのがたまーにいるかな
野球のうまいへたは別にしてね。

とにかく、Aチーム
あとふたつ 勝って終わろうな。

そして、胸はって中学だ!

今回の卒団式で少し泣いちゃいそうだ。(去年の茶付けやさんおもいだした)
まだ先だけど。

部長
