Bチームの初戦が決定しました


江戸川区の上一色マリーンズさんです


城東地区のチームはレベルが高いので、胸を借り、全力でぶつかりたいですネ



また、昨日の試合で参考記録ながらN・Tはパーフェクトでした




って最近、Bチームのことばかりなので、Aチームの試合結果を久々に観戦(スコアラー)したので報告します


対戦相手は、新人戦優勝のゼットタイガーBさん

選手の中には幼なじみもいて、ギスギスした感じもなく、ケガ人・喘息・受験でギリギリの人数でプレイボールしました

初回・2回と1点づつ取るものの、その2回にユイがホームクロスプレイで足を痛めて出場不可……ここでケガをしているキャプテンユタカが痛みをこらえて出場し何とか試合放棄を免れ、5回には4番カズキがレフトの頭上を越える3ランホームランで追加点をあげ、投げてはハルキが新人戦のリベンジとばかりに6回零封、7回にはジュンペイvsハダちゃんの同マンション対決もあり、見ていて楽しかったです




またまたBチームですが、今度の日曜日には小池アンタレスBさんとかな

残り3試合、全力でぶつかって決勝トーナメントへ連れてってなウイングマン達




     by なんちゃって まん
