日曜日 暑い中 お疲れさんでした jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

Cチームは、予告通りGameで投げた事が無い選手を投げさせました jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

結果は…… キャッ


思った以上に投げられました アップロードファイル

飄々と投げる子、楽しんで投げる子、喜怒哀楽を出して投げる子

見ていて楽しかったっす    ワーー(^∀^)ーーイ

僕のガキの頃は、練習試合でも(練習でも)ましてや公式戦で笑顔は無かったです 涙っ 

Cチームのみんな(AもBも)もっともっと 野球 を楽しんでPlayして 野球





今週の練習は町会野球のためお休みです 悲しい




MKコーチ  ビール 片手に集合っすか !? 


                                       by なんちゃって カメラ マン
スポンサーサイト