大田区野球まつりに、ウイングBチームが参加してきました

野球まつりとは、年に一度行われるイベントで大田スタジアムで開催されます

まずは子供達が東京ガスの選手に、守備やバッティングを教わりました

DSC04618_convert_20100807165800.jpg

DSC04621_convert_20100807170055.jpg

DSC04620_convert_20100807165941.jpg

大人しく引っ込み思案が多いウイングマンの中で、バボちゃんは一番先に外野の練習に参加してました

DSC04624_convert_20100807170200.jpg


普段の我々とは違う指導に、ウイングマンの目付きは真剣そのもので、すぐにスイングが良くなった子もいました


その後は、オール城南女子の試合が行われ、ウイングからユイが参加しました

DSC04616_convert_20100807161641.jpg

DSC04617_convert_20100807161744.jpg

残念ながら打席は一度だけでしたが、貴重な体験ができたのではないでしょうか・・

なかなか大田スタジアムの打席には立てませんからね・・

そしてBチームの子供達にとっても、有意義な一日だったのではないでしょうか・・

今日教わったことを忘れなければね・・

              by リトル















