今週の土、日は六郷地区の町会野球のため、ウイングの通常練習はお休みです

開会式の後、大田区長の始球式で開幕しました

DSC04574_convert_20100801213734.jpg

ウイングマン達は四つの町会に分かれ、いつもは仲間のチームメイトと戦うことになります

残念ながら我が町会は初戦敗退のため、明日は応援に徹します

そして日曜日・・

危なげない試合運びで決勝まで進んだ、メンバーがほぼウイングマンの東二町会

対するは西一町会

序盤はさすが決勝戦という一進一退の攻防が続きます

DSC04575_convert_20100801213839.jpg

しかし徐々に得点を重ねていった西一町会が6-3で勝ち、優勝

惜しくも準優勝に終わった東二町会ですが、みんないい経験ができたのではないでしょうか

いつもと違う監督の下、いつもと違うポジションを守ったりと町会野球ならではの醍醐味を味わえたと思います

そして夏休みのいい思い出の一つになったのでは・・そんな気がします

DSC04576_convert_20100801213948.jpg


by リトル


