この間の日曜日、Cチームが練習試合をしている頃、緑地ではAチームvsBチームで紅白戦が行われていました

まともに戦ってもBチームには勝ち目がないので、バッテリーのみ交代しました

つまりAチームが打つときはAチームのピッチャーが投げる、となるようにです

そんなローカルルールで試合開始

ところが、この日はAチームが8人しかいません

そこで、何しに来たのかよく分かりませんが、ベンチに座っているお母ちゃん達・・いやいや、美女軍団の方々にレフトの守備をお願いしました

1人ずつ1回交替ということで・・

とし様、青ちゃん、こずえちゃん、そして風呂上りのキョウコちゃん

ご苦労様でした

いい声出てましたよ!

そして守備の後は、バッティングもお願いしちゃいました


DSC04535_convert_20100726210937.jpg

見よ!この華麗なバッティングフォーム

そして、何の違和感もないヘルメット姿

何が凄いって、イチローを彷彿させる左足の踏み込み(イチローの場合は右足ですが)

みなさん是非、見習ってもらいたいもんです

これだけ完璧なバッターですから、もう結果は言うまでもありません


DSC04536_convert_20100727233450.jpg

目線はセンターオーバーですが、ボールはミットに・・

何かの間違いかと我を疑いましたが、完全に三振してました

しかも後ろに写ってる味方の子供達、ほとんど興味なし・・


というわけで美女軍団の皆様、お疲れ様でした

お陰様で楽しい紅白戦になりました

このリベンジは、合宿で・・

             by リトル


























スポンサーサイト