練習試合 結果 Cチーム

東京ウイングC 2-22 蒲田コンドルス




とうとう実現しました

発足して間もないCチームの初試合

以外にも選手達の表情には笑顔も見られ、どちらかというと監督の方が緊張気味・・だったかな?

しかしいざ試合が始まると、練習の時とは違い思ったようなプレイができず、徐々に大人しくなっていく選手達

でも暑さと相手チームとの両方を相手に、必死に戦っている姿は微笑ましいというよりは、勇ましくさえ見えました


何となくですが、結果は想像できてました

しかし今回は結果を求める試合ではなく、選手達に経験をつませる試合であり、今後の練習に繋がる試合であり、そして頂点を目指す為の第一歩に過ぎません


有難いことに、たくさんの父兄の方が応援に駆けつけてくれました

このことに関しては、子供達も非常に励みになりますし、チームとしても盛り上がります

そして子供達が与えてくれる感動を見逃さないために、今後もグラウンドへ足を運び、熱い応援宜しくお願いします


DSC04533_convert_20100726210625.jpg



             by リトル








スポンサーサイト