この2,3日でスタッフの書き込みが急増し、
かなり乗り遅れ感がある、茶づけ屋です。
やや焦りながら、本日初登場です。

先日の練習試合は、すでに私以外の
監督、コーチのコメントが示す通り、
厳しい現実を目の当たりにしました。

ただ、秋は必然的にこのメンバーが中心になって戦うので、

いい経験ができたと思います。

ただひとつ気になるのは日ごろの練習に取り組む姿勢ですね。。。

折りしも今週は、町会野球大会の早朝練習が始まり、ウイング

からも数人参加しました。月曜日に私も参加しましたが、

ウイングスタッフ以外の指導者や他チームの子供たちがいたため、

かなりいい緊張感で練習が出来ていたと思います。

この雰囲気を日ごろの練習に持ち込めるように我々も努力しなきゃですね。

いずれにしても、このメンバーで戦うのはおそらくこの秋が最後です。

暑くて苦しい練習になると思いますが、ウイング小学部での

集大成となる秋の大会で最高の結果が出せるように、この1ヶ月は必死で

練習し、一人一人が何かを掴んでください。

 

 

 



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト