3連休の中日、猛暑の中ウイングバーベキュー大会が行われました

総勢100人を超える参加者のため、2時間以上前から会場セッティング組と買い出し組に分かれて行動開始

セッティング組は、代表とこのバーベキューの責任者でありボスである水沼さんの挨拶のあと、タープ張りやコンロの設置に取り掛かりました

作戦としては4基のコンロのうち、一番大きなコンロで焼きそば、もう1基は肉、残りの2基でシーフードを焼くことに決まり、早速炭に点火

食べ盛りの子供達が大勢いるので、ガンガン焼きまくりました


100718_1308~02001


100718_1513~01001


100718_1514~01001


約15kgの肉もほぼ完食し、大山さんから頂いた焼きそばやサザエ、代表から頂いたホタテやイカなども好評であっという間になくなりました

差し入れ、ありがとうございました

お腹も満たされた後、ゲームや自己紹介が行われ、非常に盛り上がった楽しいひと時も残念ながら終了となりました

なかなか普段は話す機会がない人達とも交流が持てましたし、子供達の楽しそうな笑顔が今回のバーベキュー大会の大成功の証と言えるのではないでしょうか・・

          by リトル



