Bチーム  練習試合 結果

東京ウイングB 3-4 仲三リトルズ (三回時間切れ)



今日は風邪や怪我で欠席者が多く、ギリギリの人数で臨みました

先発ピッチャーはウイングの岡島ことコーキ


DSC04518_convert_20100711175624.jpg


素晴らしい球を投げますが、コントロールに課題が・・

三回を投げて四球が9つ

ノーヒットで4失点でした

アウトは三振か、悪送球でランナーが突っ込みホームでのタッチアウトのみ

野手は何にもしませんでした

ん~・・微妙です


打つほうでは、アサヒの左中間へのホームランがありました

DSC04517_convert_20100711175447.jpg


練習不足でどうかな?と思いましたが、やはり何か持ってるようです


そして何といっても今、打撃絶好調!ウイングのラミレスことノリ

最近4番でいい仕事してます

バットも振れてるし、バッターボックスでも堂々としてます

今日も強烈なヒットを放ち、守ってはキャッチャーのポジションも無難にこなしてました

DSC04516_convert_20100711175308.jpg

DSC04515_convert_20100711182516.jpg



秋の大会に向けて、熾烈なポジション争いが始まりつつあります

うかうかしてると、試合中ベンチを暖めることになるかもしれないよ・・君たち

            by リトル








