夜遅くまで降り続いた雨のせいで、大田区新人戦の開会式は中止となりました

ただ、午後からの城南春季大会の閉会式は予定通り行われました

成績発表がメインの閉会式は、賞に絡まないチームにとってつまらない以外の何ものでもないですが、優勝チームの表彰を目に焼き付けることで、次なるステップアップへの原動力になる事は間違いないでしょう

昨年秋の大会で優勝したBチームは、今回決勝トーナメント一回戦で敗れ3位でした

3位の表彰はあったものの、2位以上の選手全員に与えられるメダルには一歩届きませんでした

悔しいです、正直・・

ただこれは我々スタッフの思いです

選手達が本当に悔しいと思っているかどうかは、分かりません

それはこれからの練習や試合を見れば、分かることでしょう

ただ一言言えるのは、ウイングマンにとって3位は決して納得できる順位ではありません

何故ならウイングマンの羽は、頂点を目指す為にあるからです

DSC04495_convert_20100704211725.jpg


by リトル











