ひさびさの登場です。
先週末は、スタッフはじめ、応援の父兄の方々、暑い中練習試合後苦労様です。
結果はいろいろだったようで、見えた課題を克服すべくよいテーマができたようですね。

話は変わりますが高校野球が熱いです!!

東東京大会 明日は、都立雪谷 vs 帝京
おおかたの予想は名門帝京でしょうが、私は雪谷に是非勝ってもらいたいですわ。

心配なのは、エース坂本の連投ですかね。

みなさん知ってます? 雪谷のレギュラーには地元選手が結構います。
(勝てば6年ぶりの甲子園それもすごいけど)

糀谷中出身が2名
六郷中出身が1名
南六郷中出身が1名

エース坂本は糀谷中だそうです。

知り合いではないけれど地元選手が甲子園なんて、やっぱりうれしいし、応援したくなりますよねー

そういえば、BチームのM双子 おねえちゃんが雪谷高校じゃなかったかな?

いくんだろうなあ 明日の神宮球場。

ちなみにうちの長男もいくそうです。(監督から高校野球見にいってレポート提出の宿題で。。ハハ)

明日は仕事になんねえなあ。。 見にいきたいわ チアリーダー。

野球を愛する、部長より。(チアなんて興味ないね!)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
