梅雨入り間近の今日、東六小の運動会が行われました

おかげさまで天気に恵まれ・・いや、恵まれすぎだろ、この暑さ!

大人達がバテてる中、子供達は元気に歯を食いしばって走ってました

日頃の野球の練習以上に速く走ってる子を何人か発見

実力以上のものを出しているのか、はたまた練習時に手を抜いててるのか・・

そんな中、小学校最後の運動会に臨む6年生

いい思いで作りになる完成度の高い組み体操は、高学年ならではの種目でした


DSC04468_convert_20100612154327.jpg



DSC04466_convert_20100612154202.jpg


そして運動会のメインイベントのリレー

応援している我々は、暑さを忘れて熱くなってました


DSC04464_convert_20100612154033.jpg


一つ残念だったのは、PTA綱引きにウイングスタッフが1人しか参加しなかったことです

奴は東六小に子供が通ってるわけでもないのに堂々と参加し、ゴミ袋を持って帰った・・とさ

            by リトル

