いよいよ抜歯です

親不知は抜いたことがありますが、普段使っている歯を抜くのは初めてです

しかしここでビビッたら、先生に笑われるし、看護婦に舐められます

どっしり構えて、治療室の席で先生が来るのを待ちます

まるで、抜いてもらうというより、抜かせてやるぜ!という態度で・・

ところが、なかなか先生が来ません

>ははぁーん、実は先生がビビッてやがるな

と思いつつも、んな訳ねーなと思い直していると、先生登場

>お待たせ!

デートの待ち合わせかよ、しかも男同士の・・

>さぁ今日は奥歯を抜きますよ

へいへい

>じゃあまず麻酔しますねー

>はーい、お願いしまーす

と、ちょっと余裕こいた返事をして動揺を隠す・・俺

>じゃあ1回うがいして下さい

>ふぁーい

ヤベ、もう麻酔効いてる。まともに喋れねー

>はい、それじゃあ抜きますよー

いよいよだ!

>メリメリメリ・・  はい、抜けた

早っ、わずか2秒くらい

先生、もしかして超人ハルク並みの怪力?

それとも俺の歯ってゆるゆるだったの?

たぶん後者でしょう

それにしても変な音だったなー

まるでトレシューのマジックテープの音みたいだった

歯ってマジックテープでくっ付いてんのかなー? 実は・・


麻酔のおかげで、ほとんど痛みも無くあっさり終わりました

ただ大事な歯を1本失いました

手入れを怠った自分のせいですが・・



教訓  どんなに酔っても寝る前歯磨き


             by リトル



スポンサーサイト