日曜日、多目的グランドにて練習試合を行いました

相手はレッドローズさん

とりあえず四年生のみの新Bチームとして初試合

守備も大幅に変更しました

まぁ、みんな無難にこなしてましたが現在、試行錯誤中のため、これからもいろいろ変わると思います

中でもキャチャーのツバサはよく頑張ってました


DSC04431_convert_20100607181647.jpg


これから熾烈なポジション争いが始まるでしょう

試合も後半にさしかかり経験を積ませるべく、Bチーム控え組→Cチームとメンバーを変えていきました

ピッチャーも先発のミスターTから最近入部したシオンへ

シ、シオン??

私もちょっとビックリしましたが、山なりボールながら結構ストライク入ってました

DSC04432_convert_20100607181546.jpg


Cチームの何人かも初試合を経験しました

四年生の投げるボールを、当たらずとも一生懸命バットを振ってました

なかなか将来有望です

試合結果は・・・  まぁ今日はいいでしょう!



Bチームの何人かの子には、少し厳しい事を言いました

やるべき事をやらない子には、厳しい口調で注意しました

今後、それらの事を徹底していかないと勝てなくなります

周りのチームは確実にレベルアップしてます

我々だけが取り残される訳にはいきません


                by リトル








スポンサーサイト