どんより とした1日でした



部長 2週連続でBチームもノックして頂きアザ~スッ


Aチームの選手も、Bチームに思うことがあったらドンドン アドバイスして


Cチームも2週連続でTボールで紅白戦もどきをしました

結果は良いとして楽しかったかな

チョットづつでいいから のルールを覚えてネ




本日 南六郷小の運動会がありました


3人の結果は………






本人達に聞いて下さい


聞いた話によるとコウは で1位だったそうです




明日から高畑小6年の3人が移動教室だそうです


楽しい思い出を作って貰いたいッスネ


カズキ・ナオト・タイチ ケガしないようにハメ外せ




明日は平常心で臨みたいなぁ………




 by なんちゃって まん
スポンサーサイト