ようやく この画面に到達しました…(笑)
岩手県代表コーチ ブログ初出場です

日曜日の試合は 塁審として 無言で試合に参加しました…。

大田区大会で 退場未遂をしたくらいの僕にとっては 少々もの足りなさがありましたが、普段見れない角度から 選手の表情 会話が聞けて けっこう 面白かったです

… 中でも 五回裏 ワンアウト ランナー二、三塁のピンチ
すかさずマウンドにあつまるウイングナイン。 ……こっそり 近づき盗み聞き

……①集中していこう!取りあえず内野近い所ねSHくん
②近い所じゃねーよ一塁空いてるじゃんKNくん
③あっそっかSHくん
④失笑 一同

⑤切り替えていこう0対0の気持ちで乗り切ろう KNくん

さすが KNくん
たのもしいね

… 頼むぜKSくんも
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
スポンサーサイト