城南春季大会 Gブロック 結果

東京ウイングB 35-0 春日橋ファイターズB



まぁー派手に点を取ったもんだ

初回から打者2巡以上の怒涛の攻撃で16点を挙げ、二回に11点、三回に8点の合計35点

こう書くと打ちまくったように感じますが、実はそうでもありません

相手チームの失策に助けられただけで、いい当たりは片手で数えるほどしかないし・・

そんな中、アサヒの2本塁打は良かったし、ピッチングもランナーを1人しか出さない完璧な内容でした

あとは、四球を3つ選んだタツミもチームプレーに徹し、良かったと思います

逕サ蜒・020_convert_20100517193300



最終回にサードゴロを華麗に捌いた、3年生のアツシ

これも素晴らしいプレイでした

逕サ蜒・019_convert_20100517193154



そういえば悩める主砲の1人、ノリにも久々にヒットが出ました

逕サ蜒・021_convert_20100517193343

恵まれた体格で、練習では物凄い当たりを連発しますが、試合ではなかなか結果が出ませんでした

これをきっかけに決勝トーナメントでは、打ちまくってもらいたいもんです

ただ内角に来たボールの避け方だけ直そうね

逕サ蜒・022_convert_20100517193426

これじゃバットに当たっちゃうし、ちょっと格好悪いよ・・

            by リトル




