CANZCOFZ.jpg

居酒屋「花ちゃん」って知ってます?

国道15号沿いの、六郷神社の近くにある店なんすけど、とにかくウケます

何がウケるって、店の存在自体がウケます

外見は掘っ建て小屋なんですが、かなりチューンナップされていて、外の壁が急にカウンターに変わります

まるでトランスフォーマーのような店です

ですから店内が満員でも、外で飲むことができます

私とキャッツさんが行った時は、まさにそのタイミングでした

CA0DWNMK_convert_20100510192516.jpg

っていうか、いいのかなー?

完全に歩道なんすけど・・

しかも丸見えだし・・

窓から顔出してる眠たそうなおばちゃんが、お店のママです

店内には最新式のカラオケもあります

日曜が定休日ですが、5人以上の予約で開けてくれるそうです

勇気のある方は一度行ってみては・・

            by リトル







