城南春季大会 Gブロック 結果

東京ウイングB 9-0 糀谷イーグルスB



結果だけ見ると圧勝に感じますが、内容はあまりよくありません

相変わらず打線は湿り気味

未だにバッターボックスでガチガチに緊張していたり、大振りで三振したりと、どうしても練習の時とは別人になってしまいます

走塁面でもリードが小さいし、スライディングしないし、暴走はあるし

まだまだ練習が足りませんね

ただ目標の失点0に抑え、今大会初の完封勝利

これは素晴らしいことです

応援に来てくれたお母さん達には、ちょっとした母の日のプレゼントになったのではないでしょうか・・




ここまでで辞めとけば格好いいのですが

実は前日に練習試合しました

東京ウイングB 1-17 品川レインボーズ


ボロ負けです

確かに相手チームは素晴らしかったです

バットもよく振れてました

それ以上にうちの守備がヘロヘロでした

外野のトンネルに内野の悪送球などエラーのオンパレード

正直、情けなかったです

DSC04342_convert_20100509195636.jpg

二度とこのような試合をしない為には・・・



猛練習するしかないでしょう

             by リトル


















