城南春季大会 Gブロック 結果

東京ウイングB 6-10 六郷ペガサスB



ブロック1位通過をかけた全勝対決

先発投手は、前日の練習で絶好調だったミスターT

以前にも述べましたが、ウイングBの課題はいかに初回を乗り切るか・・に掛かってます

結果を申し上げますと、乗り切れませんでした

四死球にエラーと芋づる式に続き、あっという間の6失点

今の湿りがちな打線には重過ぎます

それと試合に集中していない選手が、何人か見受けられました

そういう選手は、「本当に勝ちたい」と思っているのでしょうか?

試合が終わって、負けて泣く

それって、全てを出しきった選手が行う行為であって、残念ながら今の君達には当てはまりません

辛口ですが、これが今のBチームの現状です


次週からまた試合が入ると思います

気持ちを入れ替えたウイングマンに逢えることを期待してます

               by リトル




